毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日から勉強会・・・。

明日から勉強会です、全く・・・。
とまあ、今の成績でこんな愚痴は良くないのだろうと思いますがなんかこう・・・ね?

暇ならとにかく近くの友人の家にご飯を戴きに行こうかなぁ、と考えてますが・・・。
そんなことしたら、迷惑だよなぁ^^;



がんばっていかないといけないですねぇw





ああ、あと新しいマイクを買いに行こうかと思ってます。
今のマイクだと鼻息がすごくて仕方ないんですww
ついでにバッテリーの変換アダプターでも買いに行こうかと思ってます。
マイクは近くに売ってるんですが、変換アダプターのために30分も自転車はきついです><


気合ですかね^^;
[PR]
by t01301 | 2010-03-22 21:13 | 日常