毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勉強会と買い物

今日から勉強会が始まりました。
いやぁ、疲れたww
しかも明日までに宿題も課せられてしまった・・・。
もう\(^0^)/

帰り道に友人2人と吉野家でお昼ご飯を食べました。
牛丼屋なのに全員で牛なべ定食を頼んでみましたw
で、出てくるわけなんですが・・・。
肉の量が予想以上に少ない^^;
まあ500円でみそ汁付いてるから、値段相応なのだろう・・・。






とまぁ、気が狂ってますが収穫もありました。
昨日予告していた通り、マイクを買ったわけなのです。
bluetoothマイクとその端子、そしてUSB接続の携帯型マイクをww
携帯型マイクはものすごく形が面白いです、すごくw

それぞれ使用してみたんですが、bluetoothマイクは音が聞き取りづらいようでクリアな音はでませんでした^^;
でもまぁ、鼻息よりはマシでしょww
500円で買えた携帯型マイクは、もう外見どおりですww
さすがの500円の性能、値段相応・・・うん・・・・・。
使っててかなり複雑な気持ちになりましたよ、本当に^^;




さて、明日はテストやらされるわけで勉強しないと・・・。
な~んて気持ちには一切なってませんwww
もう俺終わりだろjkww
まあ、覚えるだけなのでがんばります^^;
[PR]
by t01301 | 2010-03-23 17:24 | 日常