毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

会議通話で気付いたら…。

いつの間にか午前2時30分ですww
明日も塾があるのに…、無理しすぎましたね^^;

いやぁそれにしても眠いww
まあ、会議の内容を説明しましょう。




最初は聞き専含め6人くらいで午後11時30分くらいに始まったのですが、午前0時で3人に…。
そこから一人が他の会議に呼ばれ2人に…。
で、午前2時頃にもう一人が寝落ちして通話終了に…。

他の人に連絡をとり、新たな会議に参加したわけですが…。
いきなり切れましたww



はぁぁ…眠いww


明日はテストあるし、三月精の新刊買わないといけないしなぁ…。
それなりに頑張って…ってさすがに無理がある、無理だw

とりあえず今から寝て明日に備えます…、ってもう今日じゃんwww
[PR]
by t01301 | 2010-03-25 02:30 | 携帯