毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐ夏休み!!

みなさん、もうすぐ夏休みですよ!!
普通ならハイテンションで盛り上がっていくところなので、今最高にハイになってますww
ハイになってる理由は妖々夢Phantasmをクリアしたからなのですが、細かいことはホームページに書いてありますのでそちらをご覧ください。



それにしても夏休みということで、やっぱり夏コミが入ってくるわけですよ!
17日に発送されるコミケカタログでも見ながら夏休みの最初は過ごそうかと思っております。
みなさんはどのように過ごされるのですかね、結構気になりますw






それはともかく、夏休みは思いっきり遊ぶ時なのでみなさんエンジョイしましょう!
Have a nice summer vacation!!
[PR]
by t01301 | 2010-07-14 18:25 | 日常