毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ忙しい時期に

おとといくらいの話ですが、例大祭SPのカタログが届きました。
いつもより募集SPが少ないので冊子もそこまで分厚くありませんでした・・・。
まああんまり気にしてないですが^^;


そろそろ夏休みも明け、忙しい時期になりますね。
9月には例大祭SP、10月には文化祭、11月には修学旅行、12月には冬コミ・・・。
もうぬかりないっすねww




とりあえず、例大祭SPでのカードゲームコーナーで何をするのか気になるので分かり次第また更新するつもりです。

ではでは、たぶん今度は夏休み明けになりますがみなさんがんばっていきましょう^^
[PR]
by t01301 | 2010-08-19 23:29 | 日常