毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金欠、成績上げ、MIDI作曲、多忙・・・

久しぶりの更新です。
いきなり何を書き込むかと思えば金欠でやばいということくらいでしょうww

さて、ついにMIDI作曲を本格的にし始めようかなぁ・・・と思い始めました。
知人に言伝はしてあったのですが、全然やってなかった訳ですw
というか、機材等々もそろえようと思ってたのでまあ、そういうことです^^;
一応家にはMIDI端子付きの電子ピアノがあったのでケーブルを買ってつなげて打ち込む予定です。

ただやっぱり誰かに手伝ってもらわないと無理そうですw
誰かギター・ドラムス・ウインドシンセサイザーが出来る人とかいないかな~wwギターなら見当つくかも・・・。
ソフトウェア音源もCubaseがいいと思ってるのですが、高い高いwwwww
とてもフリーの学生にゃ買えないわけだ・・・・。
まぁ、まだ先は長いしいろいろ考えようっと。



しかし、成績を上げないとやばいw
下から⑨位の成績から50位以内の条件はきついわ~OTL
あ~忙しいwww
[PR]
by t01301 | 2010-09-30 21:39 | 日常