毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010年10月号

初日 10月11日午前6時

父親「起きろー」
レミリャ「眠いから寝る・・・」
父親「じゃあディズニーシー行かないんだな?」

あ、そういえば今日はディズニーシー行くんだった・・・。

レミリャ「だらだらするな、急げ!」
父親「直前まで寝てたのお前だけだ」



10月11日午前7時
というわけでこんな感じで一日の始まりを迎えてしまったわけですが・・・。
実は前日、学祭で朝からずっと学校を歩き回っていたのです。
そのせいで足はパンパン、気分も優れない有様です・・・。
まあそれでも事前に予定は立てていたので仕方なく行くことに。

8時半を回ったころに舞浜駅に到着して、そこからモノレールに乗ってディズニーシーに向かいました。
そこではすでに大勢の方がシーの中に入場していました。
モノレールから見ると軽く人がゴミのようだぁ!
・・・とまあ、そんなレベルではなく動くのがやっとという人数いましたww

とりあえずはタワー・オブ・テラーに行ってファストパスを取ろうとしたのですが・・・。

レミリャ「よし、ファストパスを取っ・・・。あれ?」
母親「どうしたの?」
レミリャ「乗れる時間が・・・、18時からだ・・・」

なんと9時10分にファストパスを取ったのに乗れる時間帯は18時からだというのですww
仕方なく乗れるアトラクションを探して彷徨っていると、ストームライダーの並び口に着きました。

レミリャ「・・・乗る?」
母親「乗りたい」
レミリャ「はぁ、わかったよ」

ストームライダーは10回以上乗っていて内容はすべて知っているので実は乗る気はなかったのですが・・・、親が乗りたいというので仕方なく並ぶことにしました。
それがまた炎天下で待たされて30分近くもいたのでもう死にそうにww
帽子を忘れてしまったので髪の毛が焼けそうでした^^;
何とか室内に入り、係員の説明が始まったのですがやはり全部知っている内容なので先読みして親に説明して時間を潰しましたw
そしてストームライダーへ乗車・・・。

父親「なにこれ、どんなの?」
レミリャ「映像が前で流れるやつ」
父親「楽しい?」
レミリャ「知るか」

そしてついにストームライダー飛翔!

・・・なんというか、やっぱ見慣れた感じでしたwww
ただ懐かしいなぁ、という感じはしていましたけどww



10月11日午後1時

レミリャ「ふぅ・・・」
母親「どうしたの?」
レミリャ「腹減った、でも大丈夫だよ。コミケとか飲み物だけでいけるし」
母親「ここはコミケじゃないから食べたいものがあったらいいなさいよ」
レミリャ「特にないけど強いて言うなら・・・」

a0143167_21461214.jpg


・・・と、いうわけで買ってもらいましたポップコーンw
もはやみなさん定番ですよね^^
僕はキャラメルが一番好きなのでキャラメルポップコーンを買ってもらいました。
さすがキャラメル、すごく・・・甘いです・・・w
でも財政難が来てるのか、キャラメルのかかり具合が疎らで雑でした。
ディズニーは財政的に大丈夫なのか心配です^^;

a0143167_21493152.jpg


やっぱりボックスで金取られた気分だ・・・ww



10月11日午後3時

母親「んじゃ、ちょっとホテル行ってるね」
レミリャ「あいよ」

・・・・・つまりここからはソロ移動か。
ってことは・・・。


シングルライダー乗り放題キター!!!

そんなこんなでここからはシングルライダーで2時間近く歩き回っていました。
とはいってもインディ・ジョーンズとレイジング・スピリッツを往復しつつけるだけでしたwww
それでもジェットコースターは最高ですね、興奮しまくりの2時間でしたよww



10月11日午後5時20分

とりあえずファストパスを消費すべくセンター・オブ・ジ・アースの前で親と待ち合わせです。
合流したらすぐにファストパスを利用して乗ることに。
それがまたファストパスでも40分待たされるという結果にww
それでも一番好きなアトラクションだったので、これはこれで楽しかったです^^
母親が後ろで絶叫してたのには少々がっかりですが・・・w

その後は親が晩御飯を食べるということで、すぐ下の食事場へ。
七面鳥の足やスープ、餃子がありとてもおいしかったです^^
量も多めでおなかいっぱいまで食べられましたが、お値段も多めですwww
支払いは親がしてくれたのですが、やはりそこだけがネックですww


そしてついに、タワー・オブ・テラーへ!
一番ファストパスが遅い時間帯だったので、長い時間待っていたのですがついにその時間帯に。
と思って行ったら事故って片方のエレベーターが起動していませんでしたw
そのためファストパスを持っている人だけ通していたので、ちょっとやばい感じがしましたww
というか、シナリオもエレベーター事故なのでこれってかなり危険なことなんじゃ・・・。

まあ、一応アトラクションだったこともあり待たされはしましたが乗ることができました。
写真を撮るのですが、自分があまりにも興奮していたので両手を挙げて雄たけびをするところを撮られてしまいましたwww
というか、俺って本当に恐怖系アトラクション好きだなぁww
ちなみにイメージとしてはチルノのコロンビアを思い浮かべてくださいw
顎とか完全に開いてましたww



10月11日午後7時

a0143167_226128.jpg

無事タワー・オブ・テラーを制覇し、疲れきっている3人。
なんだかんだでいろいろ楽しかったですよ、本当。
そういったわけで今日はこれで切り上げることにしました。
感想としては、家族で貴重な時間を過ごせてよかったと思います。

a0143167_2282474.jpg

ちょっと映す場所間違えましたねww

ここからはホテルへ直行、そのままベッドへ倒れこみ寝てしまいました。



10月12日午前10時

レミリャ「ん・・・。今何時だ・・・?」
父親「今10時くらいじゃないか?」
レミリャ「・・・そうみたいだ、起きないと」

この日は特にやることもなく、お昼はバイキングで満腹になるまで食べてましたw
この二日、食べ歩きみたいだなww

そしてチェックアウト後はモノレールに乗り、ベイサイドステーションへ。

a0143167_22121688.jpg

さすがハロウィンの季節なだけあってか、こんなものが置いてありました。

この後、上野のスポーツショップでウェアを買って帰宅しました。





いやぁ、二日間すごく楽しかったです!
今度は友人ともっと早い時間帯に来てみたいですw
みなさんも是非、足を運んでみては如何でしょうか^^
[PR]
by t01301 | 2010-10-20 22:14 | Monthly topics