人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FORTUNE ARTERIALついにクリア!

定期テストがある1週間まえほどから今日までFORTUNE ARTERIALというゲームを進めてました。
まあ、きっかけはもちろんアニメ化されたからです。単純。

そんなこんなで結構な時間を費やして攻略してました。
ゲームスタートからオープニングまでに2時間には卒倒しそうになりましたww
これは一筋縄ではいかないなと直感でもわかりましたw
でもこれが楽しくなるとすごくハマってしまうんですよ~^^
まあ5人のルートを攻略するのに2週間近く掛かってた気もしますがw



こつこつ進めて一昨日、やっと5人終了して真ルートが解放されたので分岐地点ですぐクリック!
そこからまさか3日も掛かるとは・・・。いやはや大変でした。
でも、最後にふさわしい感動的なエンディングでした。
すごく泣きそうになったw
いままでのなかで一番面白かったと言っていい内容のゲームでした。
すごかった、本当にすごかった・・・・・。
それに曲も半端ないよかった・・・。


機会があったら是非みなさんもやってみるといいと思いますよb
最後にそのCGと攻略後のタイトル画面を載せて終わりたいと思います。

FORTUNE ARTERIALついにクリア!_a0143167_217540.jpg


FORTUNE ARTERIALついにクリア!_a0143167_2172362.jpg

by t01301 | 2010-12-09 21:07 | 日常