毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

音楽活動計画、ついに始動!?

どうも毎度のremirya123です。
最近は本当によく冷え込みますね、寒いです。
とはいいつつ学校へは半袖にブレザー定着ですけどねwww



さて、今日ついにCubase5が届きました!!
なんというか、喜ばしい限り・・・(ナンノコッチャ
そんなわけで今日から音楽作りを・・・、と言いたいのですが。
PCの容量をどう開放しようか、どうPCを軽くしようか^^;
今必死になって考えておりますw
2月まで新しいPC買ってもらえないし、そもそも高いのは駄目とか言われたし・・・。
またいろいろとピンチですww



が、しっかり活動していきたいと思います。
それなりにホームページも作らないとね・・・w
ではまた、進展があったら報告しますb
[PR]
by t01301 | 2011-01-11 18:57 | 日常