毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011年1月号

こんにちは、remirya123です。
今回は誕生日返上で紅のひろば5に行ってきたんですが、書くのが少々面倒で・・・w
というか、実は校内模試やら球技大会が近いので時間が取れないのです^^;
なので結構簡潔に書きたいと思います、悪しからず。


現地に到着したのは10時ごろです。
そこから1時間耐久w
そして11時にイベント開始!
で、そこから4時間楽しんで即売会終了w
30分待ってアフターイベント開始w
そこから6時ちょっとでアフターイベント終了!
そこから飲み会に参加して9時近くに終了で1日終了!!




ざっとこんな感じですかね^^;
こんなんで許されるのかどうか・・・ww
というわけでここから気合いで探せば飲み会の写真がのぞけるようになってるかと思いますのでそこから察してくださいww

結論
すっげー楽しかったww
誕生日返上してよかったなぁ~とふと思ってます。
が、誕生日を実感できたのは家に着いた11時からの1時間だけでしたwww
こんな誕生日で満足なのか、俺はw
[PR]
by t01301 | 2011-02-06 17:26 | Monthly topics