毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 37 )

いよいよ忙しい時期に

おとといくらいの話ですが、例大祭SPのカタログが届きました。
いつもより募集SPが少ないので冊子もそこまで分厚くありませんでした・・・。
まああんまり気にしてないですが^^;


そろそろ夏休みも明け、忙しい時期になりますね。
9月には例大祭SP、10月には文化祭、11月には修学旅行、12月には冬コミ・・・。
もうぬかりないっすねww




とりあえず、例大祭SPでのカードゲームコーナーで何をするのか気になるので分かり次第また更新するつもりです。

ではでは、たぶん今度は夏休み明けになりますがみなさんがんばっていきましょう^^
[PR]
by t01301 | 2010-08-19 23:29 | 日常

C78大盛況!!

いやぁ、夏コミ楽しかったなぁ^^
さすがに今年はすごかったですよ、朝から。

でもまぁ、欲しいものは買えたし、花火も楽しめたので最高でした!
夏一番のイベントですねw
残り少ない夏休み、戦利品で楽しみたいですww


そういえば9月には例大祭SPがありますね。
これも行くしかないですねw
例大祭SPについて何かわかったらまた更新します。
[PR]
by t01301 | 2010-08-16 01:57 | 日常

ついに明日、決戦

さあ、本日からコミックマーケット78が開催ですね!
外は曇っていて雨が降ったりしていますが、明日は大丈夫でしょう。


ついに明日、決戦です!!!
[PR]
by t01301 | 2010-08-13 07:30 | 日常

もうすぐ夏休み!!

みなさん、もうすぐ夏休みですよ!!
普通ならハイテンションで盛り上がっていくところなので、今最高にハイになってますww
ハイになってる理由は妖々夢Phantasmをクリアしたからなのですが、細かいことはホームページに書いてありますのでそちらをご覧ください。



それにしても夏休みということで、やっぱり夏コミが入ってくるわけですよ!
17日に発送されるコミケカタログでも見ながら夏休みの最初は過ごそうかと思っております。
みなさんはどのように過ごされるのですかね、結構気になりますw






それはともかく、夏休みは思いっきり遊ぶ時なのでみなさんエンジョイしましょう!
Have a nice summer vacation!!
[PR]
by t01301 | 2010-07-14 18:25 | 日常

オーディオデバイス購入

サウンドミキサー機能がないので、オーディオデバイスを買いました。
あぁ、コミケ資金が・・・・・。


試験的に使用した後、Youtubeで実況動画等々やっていきます!
とりあえず次回の更新まで待っておいてくださいw
[PR]
by t01301 | 2010-07-07 23:22 | 日常

ホームページ作成

タイトルどおりです、HTML形式のホームページを作成しました。


東方攻略記


一応リンクを貼って置きます。
今日はそれだけですww
[PR]
by t01301 | 2010-06-04 22:51 | 日常

体育祭終了!!

ついに体育祭が終了しました!
僕がいたのは白組なので応援Tシャツは黒地ww
で、結果は・・・。



白組の大勝利!!!
これで中学は全学年で優勝しましたb
優勝が決まった瞬間は涙が出ました・・・。
涙腺弱すぎですいません^^;


かなり気合入れてたのでものすごく疲れて喉もガラガラですw
帰ってからベッドに倒れこみすぐに寝てしまい、気がつくと朝にww





で、問題なのは中間試験です。
テスト勉強サボりまくってたので本気でヤバイ^^;


テストがんばります、はいww
[PR]
by t01301 | 2010-05-23 09:13 | 日常

忙しい前日

いよいよ体育祭を明日に控えています。
が、昨日は雨が降ったせいで体育の授業はグラウンドの水抜きやらされましたww


水抜きしてるはずなのに、クラスメイトは水遊びをし始めるということに・・・。
挙句の果てにバケツに水汲んでるときにぶっ掛けられるハメに;;
おかげでたった50分の授業で体操服が泥だらけですw
なのに持って帰るのを忘れてしまうという大事件がwww


まあ、半袖短パンが泥まみれなだけで済んだのが不幸中の幸いです^^;





さて、毎回驚かされる体育祭のBGMですが・・・。
今年は何が流れるんでしょうねw
高等部放送委員に期待ですww
[PR]
by t01301 | 2010-05-21 19:49 | 日常

久々に

久しぶりにブログ更新ということで・・・といっても特に何もありません^^;
いや、本当に何もありませんww


とりあえず夏休みが待ち遠しいこの頃なのですが、来週は体育祭があります。
さらに次の週くらいになると中間試験が待ち受けているわけです。
かなり夏休みまで長い道のりですがいろいろとがんばっていきたいと思います、はいww




最近はPS2のゲームを引っ張り出して遊んでたり遊んでなかったり・・・^^;
[PR]
by t01301 | 2010-05-16 23:40 | 日常

暇なGW

今年のGWは意外と暇ですww
GW特別サバゲは3人しかおらず、終わった後は普通にサイゼリアで2時間近く飲んでました^^;


3日は小学校の友人と散策してたんですが、ほとんど友人はゲーセンに夢中で・・・。
仕方なくマックで時間を潰してましたww

そして今日はPCを見にヤマダ電機に行った後、暇なので床屋で調髪してきました。
そんだけ暇ですw
まだ明日も残ってるわけですが・・・、どう過ごそうか悩んでます^^;
宿題はペースが早めで終わらせられそうと、なんか不思議なGWです。



GW特別サバゲの動画は後々作成します。
[PR]
by t01301 | 2010-05-04 18:50 | 日常