毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:東方project( 5 )

みなさん、夏休みをどうお過ごしでしょうか?
僕は全く遊べてませんww
学校の内容がきつくて正直疲れますわ~^^;



さて、そろそろ夏コミですね!
今年は花火大会が重なってるらしく、一緒に行くメンバーとも打ち合わせ順調ですb
夏コミ、いやぁ~楽しみだなぁ^^





そういえば夏休みって宿題あるんだった OTL
[PR]
by t01301 | 2010-08-04 23:24 | 東方project

ついに東方書籍を入手!

ついに東方文花帖と東方紫香花が届きました!!

夜の8時に届いてから12時までずっと読み続け、聞き続け・・・。
もう、最高ですわww



そういえば、夏コミカタログが予約開始されましたね。
早めに予約しておかないと・・・w
[PR]
by t01301 | 2010-06-06 00:07 | 東方project
ついに三月精の新刊が買えました!!!


ネタバレは避けたいので、内容には触れませんが・・・おもしろい!
それに絵が好きなんですよね、この人の作品は^^



次回作に期待ですね~!






っと、そんなこんなで明後日に徳島の従兄弟集団がやってくるんだった・・・。
東方関係はしまっておかないとwww
[PR]
by t01301 | 2010-03-25 20:12 | 東方project
魔法少女十字軍という曲を知っていますか?
作曲者がZUNさんであるからカテゴリ上は東方ですが、西方秋霜玉5面ボス エーリッヒのテーマです。
どうみても爺さんだr(ry


まあ、すごく聞き入ってしまうような曲です。すごくいいb
是非皆さんも1度聞いてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by t01301 | 2010-03-23 17:53 | 東方project

非想天則練習中!

久しぶりに非想天則やってみたんですが、なかなかどう判断すればいいのか分からなくなってきました。
腕が鈍ってきた、とでも言いましょうか。なかなか動かない、追いつかないわけです。
まあ単純に下手なだけですけどね^^;

Skypeのお方と対戦したときは7戦2勝5敗でレミィでも負けるハメに・・・・・。
一からがんばろうと思ってきたこのごろです。


ってそんな場合じゃなかったww
テストが迫っていたのを忘れていた!
きちんと勉強します、はい・・・^^;
[PR]
by t01301 | 2009-11-21 23:13 | 東方project