毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:携帯( 11 )

C79速報

a0143167_7272460.jpg

a0143167_7272411.jpg

とりあえず現地に到着しました。

軽く写真も撮ってみたのでアップしてみます。
今はこれくらいですw
無事帰還出来たらまた更新します!
[PR]
by t01301 | 2010-12-30 07:27 | 携帯

ついに駒場祭へ

朝っぱらからどこにいるかといいますと、現在は渋谷ですw
朝の渋谷は気持ちいいですねww



さて、そろそろ井の頭線に乗って駒場東大前まで行ってきます!
詳細はMonthlyTopicsにて報告します!

ちなみに修学旅行特集は変更でw
写真の量が多いので一部だけ後ほど公開します。
[PR]
by t01301 | 2010-11-23 08:36 | 携帯
a0143167_15585534.jpg

a0143167_15585524.jpg

修学旅行から戻って来てはや一週間、中間試験を控えているのですが何もやる気がしない日々・・・。

そんなときに自転車を修理しておこうと隣町に行くことになったので、ついでにヤマダ電機で時間を潰すことにしたら・・・。
なんと在庫処分の特売日!
2TBの外付けハードディスクが13800円、さらに欲しかったスピーカーが3300円に!!
この好機を逃すわけにはいきません!


・・・が、今はコミケ用の資金しか所持していないのです。
ここでお金を使うわけには・・・!
でも、これは安く手に入れる絶好のチャンス・・・!
二つに一つ・・・、俺は・・・・・!!






というわけで買ってしまいましたww
残金が2000円ちょいしか残ってないw
金欠に悩まされる秋です^^;




ちなみにMonthlyTopicsは20日くらいに更新する予定です。
なんせ量が半端ないもんだから・・・w
[PR]
by t01301 | 2010-11-14 15:58 | 携帯

ついにデジカメ購入!

a0143167_22125697.jpg

明日の修学旅行のために急遽デジカメを購入しました!
1410万画素というハイスペックなのに、2万円ちょっとで販売されていました。
この機会を逃すまいと学校から帰ったらすぐに着替えてヤマダ電機に走りましたww
その甲斐あってか、いい買い物ができました^^




明日の修学旅行が楽しみだなぁ・・・。
あ、ちなみにMonthlyTopics11月号は修学旅行特集のつもりなのでお楽しみにw
[PR]
by t01301 | 2010-11-01 22:12 | 携帯
a0143167_19463464.jpg

a0143167_19463426.jpg

夏休みに入って夏期講習を受けているんですが、友達の弁当の中に漬物で「穴」と書かれていましたww


クラスのみんなで大爆笑ですw
ローソンではどんなお弁当作りを行っているのか気になりますw





とまあ、僕はこんな感じで楽しい毎日を過ごしています^^
みなさんは夏休みをどうお過しでしょうか?
[PR]
by t01301 | 2010-08-08 19:46 | 携帯

テスト満喫中w

a0143167_18294969.jpg

さあ、テスト初日があっという間に過ぎていきました・・・。


そうですねぇ・・・、理科と英語が難しかったのですが社会が意外と簡単でした^^





というわけで、割り箸と紙を使って早苗が持ってる祓串を作ってみたわけなのですが・・・。
なんかイマイチですねww






今度はホームセンターへ買い出しに行ってちゃんとしたものを作ります^^;


ちなみに意外と振ってると楽しいですw
非想天則っぽく振り回して遊ぶのには持ってこいの道具・・・・・なわけないか^^;
[PR]
by t01301 | 2010-06-02 18:29 | 携帯

ついにテスト間近!!

さあ、テストが近くなってきました!



・・・なんですが、テスト対策なんてそっちのけでテストが早く終わってしまえばいいのに〜、なんて考えてますww
ちゃんとテスト勉強しないとPC取り上げられるかもしれないんですけどね・・・。


ってそれだと東方出来なくなってしまう!!
別に東方のためだけにPC使ってるわけではありませんよ^^;







とりあえずテストまでがんばります!
そしてまた東方しまくります!!!



ってこれじゃあいつもと変わらないじゃないかw

まあ、なんとかがんばります^^;ゞ
[PR]
by t01301 | 2010-05-25 22:00 | 携帯

ACU買いました!!!

a0143167_221747.jpg

親に立て替えてもらってついに買いました!!!
階級は准将にしました。


今度のサバゲはこれで行きたいと思います!
[PR]
by t01301 | 2010-04-25 22:01 | 携帯

変換アダプター購入!

a0143167_13452492.jpg

ついに変換アダプターを手に入れました!!

が、自転車で30分もかかるところで不便ですww
しかも田舎そのものだw
今から鯛焼き買って食べながらゆっくり帰ろう…。
にしても田舎だw
[PR]
by t01301 | 2010-03-26 13:45 | 携帯
いつの間にか午前2時30分ですww
明日も塾があるのに…、無理しすぎましたね^^;

いやぁそれにしても眠いww
まあ、会議の内容を説明しましょう。




最初は聞き専含め6人くらいで午後11時30分くらいに始まったのですが、午前0時で3人に…。
そこから一人が他の会議に呼ばれ2人に…。
で、午前2時頃にもう一人が寝落ちして通話終了に…。

他の人に連絡をとり、新たな会議に参加したわけですが…。
いきなり切れましたww



はぁぁ…眠いww


明日はテストあるし、三月精の新刊買わないといけないしなぁ…。
それなりに頑張って…ってさすがに無理がある、無理だw

とりあえず今から寝て明日に備えます…、ってもう今日じゃんwww
[PR]
by t01301 | 2010-03-25 02:30 | 携帯