毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

サバゲしたい、暇だ、鬱憤を晴らしたい・・・、ということで。


サバゲやります!!


日程は4月5日を予定してます、動画も撮影するつもりですb
細かいことは決まってないので、後日決める予定です。
[PR]
by t01301 | 2010-03-30 18:51 | 日常

ニッケル水素充電中

いやぁ、やっと帰ってこられましたねww
かなり疲れましたよ^^;
でも途中で気が休まる場所へ寄り道しました。
a0143167_14482792.jpg

すごくきれいな場所です。
a0143167_1449746.jpg

a0143167_14492041.jpg

空気もおいしいところです、和やかな気持ちにさせてくれますね^^


そんなこんなで、いま充電中です・・・。
明日までには十分時間があるので大丈夫でしょう。
[PR]
by t01301 | 2010-03-26 14:51 | サバイバルゲーム

変換アダプター購入!

a0143167_13452492.jpg

ついに変換アダプターを手に入れました!!

が、自転車で30分もかかるところで不便ですww
しかも田舎そのものだw
今から鯛焼き買って食べながらゆっくり帰ろう…。
にしても田舎だw
[PR]
by t01301 | 2010-03-26 13:45 | 携帯

トロフィー争奪戦

退屈な勉強会です^^;
自分は勉強が大嫌いなので、正直意識がなかったりしますww



が、英語に関しては話が別なんですよ。
といいますとですね、成績最優秀者には本物(ただし金メッキ)のトロフィーが届くというんですよ!!


はっきりいいます、トロフィーに釣られてますww
そのために勉強がんばってる感じになってますが・・・まあやらないよりはマシですよね^^;
[PR]
by t01301 | 2010-03-25 23:17 | 日常
ついに三月精の新刊が買えました!!!


ネタバレは避けたいので、内容には触れませんが・・・おもしろい!
それに絵が好きなんですよね、この人の作品は^^



次回作に期待ですね~!






っと、そんなこんなで明後日に徳島の従兄弟集団がやってくるんだった・・・。
東方関係はしまっておかないとwww
[PR]
by t01301 | 2010-03-25 20:12 | 東方project
いつの間にか午前2時30分ですww
明日も塾があるのに…、無理しすぎましたね^^;

いやぁそれにしても眠いww
まあ、会議の内容を説明しましょう。




最初は聞き専含め6人くらいで午後11時30分くらいに始まったのですが、午前0時で3人に…。
そこから一人が他の会議に呼ばれ2人に…。
で、午前2時頃にもう一人が寝落ちして通話終了に…。

他の人に連絡をとり、新たな会議に参加したわけですが…。
いきなり切れましたww



はぁぁ…眠いww


明日はテストあるし、三月精の新刊買わないといけないしなぁ…。
それなりに頑張って…ってさすがに無理がある、無理だw

とりあえず今から寝て明日に備えます…、ってもう今日じゃんwww
[PR]
by t01301 | 2010-03-25 02:30 | 携帯

春の夜長

いろいろとマイクを買ったんですが、夜中に通話出来たら…。
なんて思ったことがあったので試験的に今やってるというww



何を言ってるかわからないとお(ry
まあ、結果は後日で^^;
[PR]
by t01301 | 2010-03-25 00:58 | 携帯

例の携帯型マイク

a0143167_1972272.jpg

すごい形してます、これで500円だから値段相応なのかとw

なんかショボイなぁ…。
[PR]
by t01301 | 2010-03-23 19:07
魔法少女十字軍という曲を知っていますか?
作曲者がZUNさんであるからカテゴリ上は東方ですが、西方秋霜玉5面ボス エーリッヒのテーマです。
どうみても爺さんだr(ry


まあ、すごく聞き入ってしまうような曲です。すごくいいb
是非皆さんも1度聞いてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by t01301 | 2010-03-23 17:53 | 東方project

勉強会と買い物

今日から勉強会が始まりました。
いやぁ、疲れたww
しかも明日までに宿題も課せられてしまった・・・。
もう\(^0^)/

帰り道に友人2人と吉野家でお昼ご飯を食べました。
牛丼屋なのに全員で牛なべ定食を頼んでみましたw
で、出てくるわけなんですが・・・。
肉の量が予想以上に少ない^^;
まあ500円でみそ汁付いてるから、値段相応なのだろう・・・。






とまぁ、気が狂ってますが収穫もありました。
昨日予告していた通り、マイクを買ったわけなのです。
bluetoothマイクとその端子、そしてUSB接続の携帯型マイクをww
携帯型マイクはものすごく形が面白いです、すごくw

それぞれ使用してみたんですが、bluetoothマイクは音が聞き取りづらいようでクリアな音はでませんでした^^;
でもまぁ、鼻息よりはマシでしょww
500円で買えた携帯型マイクは、もう外見どおりですww
さすがの500円の性能、値段相応・・・うん・・・・・。
使っててかなり複雑な気持ちになりましたよ、本当に^^;




さて、明日はテストやらされるわけで勉強しないと・・・。
な~んて気持ちには一切なってませんwww
もう俺終わりだろjkww
まあ、覚えるだけなのでがんばります^^;
[PR]
by t01301 | 2010-03-23 17:24 | 日常