毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

一人カラオケで・・・

今日は休みだったので、カラオケに一人で練習しようと思い行きました。




が、全然点数が取れない^^;
最高点が88.057点というクソ性能ww
「うわーw」っていう状況で家に帰宅。

明日は入学式で国歌と校歌を歌うのに、大丈夫なのか俺^^;
[PR]
by t01301 | 2010-04-08 18:00 | 日常

春休み最終サバゲ!

やっと帰ってきましたよ・・・。
重い荷物を背負いながら来たので肩が痛いです;;


ラストサバゲ!!!



いやぁ、今までで最大規模の戦いだったのではと思います(人数は前回が最大でした)。
動画は編集するので次回以降アップしていきたいと思います。




ペンタブですが、まだ全部把握してないのでもう少し待ってください^^;
[PR]
by t01301 | 2010-04-05 19:42 | 日常

思いつきペンタブ買い

今日で勉強会が最終日だったので、友人と昼食をとった後本屋へ寄っていました。
そこで、ふと”ぼく、オタリーマン”という本を読んでいました。


「こいつ・・・・・絵が上手いぞ・・・・!」



っと、こんな感じでペンタブを持っていなかったことに気づき衝動で・・・。
ネット注文www
あと、USBハブで898円の安いのがあったのでそれもあわせて買いました。
最近は便利ですねぇ、こんなに簡単に物が手に入るなんて・・・。
最近の人間なんですがね^^;
[PR]
by t01301 | 2010-04-02 19:02 | 日常