毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに東方書籍を入手!

ついに東方文花帖と東方紫香花が届きました!!

夜の8時に届いてから12時までずっと読み続け、聞き続け・・・。
もう、最高ですわww



そういえば、夏コミカタログが予約開始されましたね。
早めに予約しておかないと・・・w
[PR]
by t01301 | 2010-06-06 00:07 | 東方project

ホームページ作成

タイトルどおりです、HTML形式のホームページを作成しました。


東方攻略記


一応リンクを貼って置きます。
今日はそれだけですww
[PR]
by t01301 | 2010-06-04 22:51 | 日常

テスト満喫中w

a0143167_18294969.jpg

さあ、テスト初日があっという間に過ぎていきました・・・。


そうですねぇ・・・、理科と英語が難しかったのですが社会が意外と簡単でした^^





というわけで、割り箸と紙を使って早苗が持ってる祓串を作ってみたわけなのですが・・・。
なんかイマイチですねww






今度はホームセンターへ買い出しに行ってちゃんとしたものを作ります^^;


ちなみに意外と振ってると楽しいですw
非想天則っぽく振り回して遊ぶのには持ってこいの道具・・・・・なわけないか^^;
[PR]
by t01301 | 2010-06-02 18:29 | 携帯