毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ついに8月31日ですね・・・。
明日から学校ですね・・・・・。



記念すべきなので今日は時間があったら深夜帯でねとらじするかも。


でも宿題が終わってないので期待しないでね^^;
学校に行ったらまずみんなの日焼けっぷりをみたいですねw
[PR]
by t01301 | 2010-08-31 16:13 | 日常

本日よりねとらじ開始!

宿題が忙しい、でも手はつけていない^^;
こんな状態でテストを迎えつつありますww


さて今日はネットラジオ(ねとらじ)に前々から興味があったので、ちょっと調べて試験的に放送してみました。
思ったより簡単にねとらじを実行することができてご満悦^p^
というわけで、本日より不定期になりますがねとらじを随時行っていきたいと思いますので、暇な方は是非聞いてみてくださいb
Myねとらじリンク




はぁ、やばい、宿題1個も終わってNEEEEE!!!
[PR]
by t01301 | 2010-08-24 21:43 | 日常

いよいよ忙しい時期に

おとといくらいの話ですが、例大祭SPのカタログが届きました。
いつもより募集SPが少ないので冊子もそこまで分厚くありませんでした・・・。
まああんまり気にしてないですが^^;


そろそろ夏休みも明け、忙しい時期になりますね。
9月には例大祭SP、10月には文化祭、11月には修学旅行、12月には冬コミ・・・。
もうぬかりないっすねww




とりあえず、例大祭SPでのカードゲームコーナーで何をするのか気になるので分かり次第また更新するつもりです。

ではでは、たぶん今度は夏休み明けになりますがみなさんがんばっていきましょう^^
[PR]
by t01301 | 2010-08-19 23:29 | 日常

C78大盛況!!

いやぁ、夏コミ楽しかったなぁ^^
さすがに今年はすごかったですよ、朝から。

でもまぁ、欲しいものは買えたし、花火も楽しめたので最高でした!
夏一番のイベントですねw
残り少ない夏休み、戦利品で楽しみたいですww


そういえば9月には例大祭SPがありますね。
これも行くしかないですねw
例大祭SPについて何かわかったらまた更新します。
[PR]
by t01301 | 2010-08-16 01:57 | 日常

ついに明日、決戦

さあ、本日からコミックマーケット78が開催ですね!
外は曇っていて雨が降ったりしていますが、明日は大丈夫でしょう。


ついに明日、決戦です!!!
[PR]
by t01301 | 2010-08-13 07:30 | 日常
a0143167_19463464.jpg

a0143167_19463426.jpg

夏休みに入って夏期講習を受けているんですが、友達の弁当の中に漬物で「穴」と書かれていましたww


クラスのみんなで大爆笑ですw
ローソンではどんなお弁当作りを行っているのか気になりますw





とまあ、僕はこんな感じで楽しい毎日を過ごしています^^
みなさんは夏休みをどうお過しでしょうか?
[PR]
by t01301 | 2010-08-08 19:46 | 携帯
みなさん、夏休みをどうお過ごしでしょうか?
僕は全く遊べてませんww
学校の内容がきつくて正直疲れますわ~^^;



さて、そろそろ夏コミですね!
今年は花火大会が重なってるらしく、一緒に行くメンバーとも打ち合わせ順調ですb
夏コミ、いやぁ~楽しみだなぁ^^





そういえば夏休みって宿題あるんだった OTL
[PR]
by t01301 | 2010-08-04 23:24 | 東方project