毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い、別れ・・・。

ついに1年が過ぎ去っていきました・・・。
クラス替えや転校する友人がいるので、かなり寂しいです><
でも、新たなクラスになったり知っている友達がいるので楽しくなると思います。



これから先、いったいどうなるのでしょうか?
とても期待して新しい学年を迎えたいと思います、張り切っていこう!

って、まだ講習があるんだった・・・。



\(^0^)/
a0143167_19203087.jpg

[PR]
# by t01301 | 2010-03-21 19:21 | 日常

Youtubeに動画を!

タイトルの通りです、はい。
単純にアップしたいだけです^^;


ってなわけで、アーーーーーーーーーーーップww!

[PR]
# by t01301 | 2009-12-03 16:53 | サバイバルゲーム

非想天則練習中!

久しぶりに非想天則やってみたんですが、なかなかどう判断すればいいのか分からなくなってきました。
腕が鈍ってきた、とでも言いましょうか。なかなか動かない、追いつかないわけです。
まあ単純に下手なだけですけどね^^;

Skypeのお方と対戦したときは7戦2勝5敗でレミィでも負けるハメに・・・・・。
一からがんばろうと思ってきたこのごろです。


ってそんな場合じゃなかったww
テストが迫っていたのを忘れていた!
きちんと勉強します、はい・・・^^;
[PR]
# by t01301 | 2009-11-21 23:13 | 東方project

移転しました

初めまして・・・なのかな?移転しました。
改めてやっていきたいと思います、よろしくお願いします。

・・・・・ちゃんとやっていけるかこの先不安ですが、まあ気にしない^^;
[PR]
# by t01301 | 2009-11-19 20:24