人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GCB 特殊作戦4連戦!

タイトル通り、今日は時間があったので4連戦してきました。
今日は誰ともマッチングをせず、レベル13のCPUとしか戦えませんでした。
でも、今までCPUのレベルは2か3しかやったこと無かったので腰抜かしましたww



が、やってみると機体の数とパイロットがすごくはなってましたが攻撃するのが遅いので全部完勝できました。
勝率19%の俺には十分かなww 今は勝率79%だけど・・・。


宇宙用の編成だったので、
GP03S ジュッテライフル 生存本能 Rウラキ   合計コスト470
ソーラシステムⅡ サリー   合計コスト415
総合計900ということでこれで収めましたwww
わりとこんなので完全全勝したんで十分かと思います^^
by t01301 | 2010-04-21 18:00 | 日常