人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できればします、コメントよろしくお願いします^^


by t01301
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年12月号

まず始めに、やっと家に帰ってこれましたwww
すごく疲れました今回は、足がヤバイww
ですが今回は当たりだったんじゃないかと個人的に思います。
理由は簡単、いいのがたくさんあったからwwwwwww
とまあ適当なあらすじはこの辺にしておいて、とりあえずは現地に着いたときからスタートにします。



12月30日午前7時

今回の冬コミは正直言ってあんまり行く気がしませんでした。
なんというか、年末は忙しいし宿題はあるし疲れてるし・・・。
そんなごたごたなバケーションを送っていたので全然乗り気じゃありませんでした。

・・・が、いざ現地に行ってみると興奮しまくりで半端ないですwww
さっきまでの落ち込みは何処行ったんだ、といったくらいですw

そんなこんなでB-5列に並んでいたのですが、珍しく(?)トイレに行きたくなりまして。
友人に一声掛けて仮設トイレへ。

で、行ってみたらすっごい人の数ww
これは1時間並ぶんじゃないのかというほどの数で腰が引けましたw
ですがそんなことはなく意外にちゃっちゃと済ませることが出来、そして待機列へ。
ちょっとカメラで撮影したくなったのでまた一声掛けて撮影へ。

2010年12月号_a0143167_1934153.jpg


意外ときれいな海です。

2010年12月号_a0143167_19351151.jpg


会場ってやっぱでかいですねぇ・・・。

2010年12月号_a0143167_1937930.jpg


異常なまでの仮設トイレの数wwwびっくりですww


そんなこんなでまた待機列に戻ったり行ったりの繰り返しをしてました。
今回はいつもいるはずの遺跡さんが参加されなかったので、ちょっと大変でした。



12月30日午前10時

一気に時間を飛ばしましたが、気にせず進めますww
B-5列という早いほうの列だったのでさほど待たされることも無く移動開始に。
かと思いきや10時で開会の拍手から10分近く全く動くことが出来ませんでしたw
それでも移動し始めて東1~3ホールに行ってからすぐに作戦開始しました。

序盤はテンポ良く買うことができました、すごくテンポ良く。
が、ALICE'S EMOTIONに並んだらまさかの30分待機にww
仕方なくシャッターのいくつかを切り捨てることに。
そうでもしないとやっていけない~w

今回は壁やシャッターがほとんどだったので時間がサクッと過ぎていきました。
気づいたらすでに12時を回っていました。
とりあえず知人の方々にもいろいろと依頼していたので外で合流することに。
ですが初めての人がいて合流するのに結局1時間いろんなところで見回りしてましたw
でもぶらつくだけでもいい作品がたくさんあったのでパンパンだった財布がスッカラカンにw
やっぱり今年は当たり年ですねb



12月30日午後3時57分

そしてついに終了間際に・・・!



感動の瞬間が!!


C79これにて閉幕!!


なんというか、正直言ってめちゃくちゃ疲れましたwww
実は東1~6ホール・西1~4ホールすべてを回ってきていました。
特に用の無いところにもどんな感じか視察程度にw
そこで感じたのは、やっぱり東方はすげぇということでした、うん。

2010年12月号_a0143167_20515799.jpg


今回はビックサイトをほぼ真下からの一枚。



そんな流れで家に帰ってきました。
ここでやはり気になるのは戦果ですが・・・。

2010年12月号_a0143167_20484341.jpg


まあざっとこんな感じです。
実は買い捲ったのですが多すぎて下に結構隠れてしまいましたw
まあ、中身はいいものばかりですよ?w


今回はパッとしない感じですが、この辺で〆させていただきたいと思います。
最後に私から一言・・・、

C79参加された方々、お疲れ様でした!そして皆様、良いお年をお迎えください!!
by t01301 | 2010-12-30 21:05 | Monthly topics